私の元カレは
私よりブサイクだけど
私より胸が大きい女に
乗り換えました・・・

彼氏が巨乳だけが取り柄の女と浮気したので別れました・・・

私は先日、付き合っていた彼氏に浮気されたことが原因でカレとは別れました・・・。

しかも、彼氏が浮気した相手は私の知り合いでした・・・。

カレが浮気した女と私を比較すると、明らかに私の方が顔は可愛いです。その女ははっきりいってブサイクです。

でも、カレが浮気した女には圧倒的に私より勝っていることがありました。

それはオッパイの大きさです。その女は誰が見ても巨乳です。そして、本人もそれを自分の最大の武器と認識しているのか、やたらと胸を強調する服をいつも着ています。

一方、私はどちらかというと貧乳です。。Bカップですから。

正直、すごくムカツキました。そして、同時にショックでした。

付き合っている時、彼は「女は胸の大きさじゃない」「お前の胸が小さいことなんて気にしない、むしろ、すごく可愛いよ」と言ってくれていたのに・・・。

私は「結局、男ってみんな巨乳好きなんだ」と思いました・・・。

それ以来、私は悔しくて、オッパイが大きくなると言われるものは何でも試しました。

お給料のほとんどはバストアップに投資しました。元カレを絶対に見返してやろうと思いました。

その結果、半年後に私の胸はBカップからDカップへと2カップも大きくなりました。

おっぱいが大きくなって改めて実感したこと・・・それは、やっぱり男はみんな巨乳好き、オッパイ星人でした(笑)。

当サイトでは私が試したバストアップ法で効果のあったものを紹介します!

バストアップサプリ

胸が大きくなる方法を雑誌やウェブで調べていると、必ず出てくるのがバストアップサプリです。

そして、必ず出てくるのが「プエラリア」という名のサプリメントです。

どうやら、バストアップに効果があるサプリメントといえば「プエラリア」なんだそうです。

だけど、「プエラリア」配合のバストアップサプリメントといっても、色々あるんですね。

そこで、私はいくつか試してみたのですが、一番効果を実感できたのが「レディーズプエラリア99%」でした。

まず、「レディーズプエラリア99%」は歴史があります。

2013年の時点で日本で販売されてから12年もたっているロングセラー商品です。

良い商品じゃなければロングセラーにはなりません。効果がなければ消費者から選ばれ続けることはできません。

あと、ちょっと聞いた話なんですが、「プエラリア」配合のバストアップサプリメントの中には「プエラリア配合」は名前ばかりで純度が薄い商品もあるそうです。

しかし、「レディーズプエラリア99%」はその名の通り、99%までプエラリアを配合しています。

もうちょっと詳しく説明すると、樹齢20年以上の成熟したプエラリアの根塊の中心部分の養分の詰まったところだけを抽出して作られたサプリメントなんです。

決して、安いサプリメントではありませんが、効果がない安いサプリメントを飲み続けるのは意味ないですからね。

最近は、モデルも愛用しているベルタプエラリアも気になっています(^_^)

胸が大きい人の生活習慣を知る

高校時代、唯一仲の良かった学校の先生がこんなことを言っていました。

できないのは知らないから。やり方を知ればできるようになる。

社会に出てからも、この言葉だけはすごく私の中に残っています。

で、思ったんです。「私が貧乳なのは巨乳になる方法を知らないだけなのでは?」と。

で、またまた雑誌やウェブで色々調べました。もう夢中で寝る間も惜しんで調べました。

すると、バストアップする教材を販売しているウェブサイトを見つけました。

そこでは、そのノウハウを実践して、おっぱいが大きくなった人たちの写真が掲載されていました。

みんな、私のようなBカップくらいの貧乳からDカップやEカップの巨乳へと変貌していました。

最初は「これって本当?」と疑っていました。

でも、私はどうしても巨乳になって元カレを見返したかったので、ダマされてもいいからそのノウハウを購入してみました。「効果がなかったら全額返金」とあったので、それも購入をあと押ししてくれました。

そして、そのノウハウを読んでみて感じたのは、胸が大きい人には胸が大きい人なりの生活習慣があるんだということです。そして、私はそれを知らなかっただけなんだということです。

その結果、私が貧乳だった理由も何となくですが分かりました。

私はこのバストアップ教材でオッパイが大きくなる方法を知り、そしてバストアップサプリメントでオッパイが大きくなる成分を毎日補っています。

目指せ!夢のFカップですね^^/

今となっては巨乳女と浮気した元カレに感謝していますよ。だって、男の人がみんな前よりも優しく接してくれんですから!やっぱり、男はみんなオッパイ星人なんだぁ〜と実感する毎日です(笑)

おすすめサイト